澤田先生が本に載りました~!祝・私は自分の仕事が大好き大賞優秀賞!パーソナルトレーナー澤田・旭川 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

実は…週に一度、福利厚生のひとつとして体操の先生に来てもらい、みんなで体操をしています。

もう3年以上経つのに、ブログでご紹介するのは初めてですね!

 

 

おしえてくれているのは

パーソナルトレーナー、澤田先生ラブラブ

 

体の仕組みを熟知しているプロなので

短い時間でも的確に、効果的なトレーニングをしてくれます音譜

 

 

 

「TRX」というロープ状の器具を使ったり…

短い筒状のコロコロ(正式名称はグリッドフォームローラー)や、赤いのは「ヴァイパー」

ボールなど様々な道具などを使って、かなり本格的にやってもらっていますよ~(^^)/

 

個人のパーソナルトレーニングから、このように企業・団体へのレッスン、

学校の部活のトレーニング指導など、様々な活動をされていて、引く手あまた。

大人気すぎて予約がなかなかとれない先生なんですよ~(^^)/

 

 

しゃちょ~も(笑)

バレーボールの指導で万年痛かった肩回りが

トレーニングをするようになって楽になったと喜んでいますラブラブ

 

これ私です(笑)

image

だめだめに見えますけど、体操のおかげで相当筋力がつきましたよ音譜

週に一度の体操のおかげで、リフレッシュしています音譜

 

 

 

 

そんな澤田先生の仕事に対する熱い想い(作文)が…

第5回 私は自分の仕事が大好き大賞」で、優秀賞に輝きましたキラキラキラキラクラッカークラッカー

そして、なんと、本に載りました~キラキラクラッカークラッカークラッカー

 

image

「私は自分の仕事が大好き2」というタイトルビックリマーク

 

 

かっこいい~ビックリマーク おめでとうございますお祝い

image

先生がこの仕事に出合うまでの経緯や、今の仕事に感じているやりがいなど

具体的なエピソードとともに書かれています(^^)/

 

 

この本にはほかにも最優秀賞作品1つ、優秀賞作品6つ

さらに、過去に最優秀賞を受賞した方たちの作品も載っています。

 

 

 

明日(10/13(金))から全国の書店に並ぶそうですキラキラキラキラ

見かけたら、ぜひ手に取ってみてください~(^^)/

 

 

 

パーソナルトレーナー澤田

https://www.sawadatrainer.com/