「さいじょう」さんで、ざるラーメン!暑い日に最高~♪(旭川市春光1条8丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

伝説の塩ラーメンでおなじみ、春光の「さいじょう」さんへ行ってきました

 

食べたのは「ざるラーメン」キラキラ

7/16(日)まで、通常750円が、500円ですビックリマークワンコイン~音譜

 

おらが街の広告ですチョキ

毎月、おらが街で、お得なメニューを発表してくれているんですよ(^^)/チェックしてねラブラブ

 

 

 

7月はざるラーメンですラブラブ 暑い夏にぴったり!!

 

ラーメンと同じシンプルな具がポイントです!

大きなチャーシュービックリマーク

ちょっと酸味が効いた付けダレで、食欲がなくてもツルツルいけちゃいますグッ

 

 

 

この日はサービスで、スイカがついていましたよ~(今年初スイカ!美味しかったですラブラブ

 


厨房でラーメンをゆでる、かずさんを激写(笑)

かっこいいですねグッ

すごい湯気~(笑)

 

さいじょうさんTシャツ(^^)/

 

 

メニューはこんな感じラブラブ

ラーメン580円って、今どきなかなかないですよね?

ラーメン食べたら汗だくになるってイメージかもしれませんが、冷房ばっちりきいてますよ音譜

 

 

 

平日のランチタイム限定でこんなメニューまでありますよ!

「ラーメン定食(限定10食)」

ラーメンに、日替わりおかずと、半ライスがついてこのお値段ですチョキキラキラ

隣に座ったお客様が食べていましたよ~(*^-^*)

 

定食もいろいろあります。

ランチタイム限定で、少な目の生姜焼き定食550円というのもあるそうです。

 

 

洋風定食や、ハンバーグ定食なんかもあるみたいですね。

(次回はハンバーグ定食にしようかな…)

 

 

 

入り口に飾ってあった「ハイビスカス」ハイビスカスハイビスカス

 

 

きれいに咲いていました~ハイビスカス

ハイビスカスのお花って、1日しか咲かないそうなので

なかなか貴重ですよ!咲いてるお花があったら、記念に写メを撮ってくださいね(笑)

 

 

 

先月は、ここに「さつき」が飾ってありました音譜

スタッフのHさんが育てているものだそうです。

 

おみごとですね~音譜

 

 

こんなふうに入り口にもご注目ください音譜

 

 

伝説の塩ラーメン

さいじょう 旭川本店

住所/旭川市春光1条8丁目(MEGAドン・キホーテさん裏)

営業/11:00~21:00(中休みあり)

電話/0166-55-1698

定休日/木曜