ヘアメイクオレンジパフ 爽やか接客で心和む美容室♪(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさん行きつけの美容室ってありますか?

どこか新規開拓したくても、なかなか知らないお店に行くのは勇気がいりますよね。

というわけで、今回は美容室をご紹介しますね~(^^)/

 

 

末広2条3丁目、環状線沿いにある「オレンジパフ」さんですラブラブ

このオレンジ色の建物、みなさん目にしたことありませんか~(*'▽')

 

オーナーの篠原さん(左)と、スタッフの かんたくん

篠原さんは、オレンジがよく似合う、とっても明るい性格で、

そのサッパリとした性格と、すぐれた技術に魅了され、長年通っているお客さんが多いんですよ~ラブラブ

(意外にも、メンズのお客さまもかなり多いそうです。)

かんたくんは25歳で、美容師歴5年目の若手ナンバーワンですグッキラキラ

 

 

 

 

広くて明るい店内キラキラ

 

 

 

吹き抜けの天井が解放感ありますね~音譜

 

 

上からの眺め音譜

 

カット3600円~、カラー4600円~、パーマ8100円~

中でもオススメなのが、「オーガニックメニューキラキラ」です。

カラーやパーマに少し料金がプラスされますが…

フルボ酸配合のカラー剤やパーマ液は、独特の嫌な臭いもほとんどなく、

髪の毛へのダメージもかなり違いますよビックリマークビックリマーク

 

 

そのほかレディースシェービングや、フェイシャルエステ

メイク着付けもしれくれます。着付けやメイクをしてもらえる美容室、なかなか珍しいですよね。

メイクは崩れないようする「技キラキラ」があるそうです音譜

結婚式や同窓会に出席するときなど、ぜひお願いしてみてください~(^^)/

 

 

 

 

ファイターズコーナーもありますチョキキラキラ

お客さんが撮ってきた写真とかが飾ってあります音譜

篠原さんがかなりのファイターズファンなんですってグッキラキラ

あとサッカーも好きだそうです。

 

 

右の写真は、愛猫の「小町(こまち)ちゃん」ラブラブ

「あにまある」で出会って、家族になってから5年になるそうですラブラブ

 

 

 

店内には猫の飾りもいっぱいありましたよラブラブ

ちょうど環状線が見えるのもいいですね~(^^)/

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「ヘアメイク オレンジパフ」

旭川市末広2条3丁目4-16

0166-54-3433

営業時間/10:00~19:00(日祝は18:00まで)

定休日/火曜、第3水曜

 

道新ぶんぶんクラブ会員様は

新規の方、初回の技術料から500円引きになりますよぶんちゃんキラキラ