おらが街5月号が発行になりました~♪今月も地域密着の楽しい話題が満載! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日の旭川は風が強く、せっかく咲いた桜が散ってしまってますが…

桜吹雪がまた素敵でした~ラブのちほどフェイスブックに動画をアップしますね!

 

 

 

さてさて、昨日(5/5(金))、「ミニコミ紙おらが街5月号」が発行になりましたラブラブ

今月も末広・末広東・春光・花咲地区を中心に、地域密着の楽しい話題満載ですラブラブラブラブ

才能ある方々もたくさんご紹介できました。みなさんすごいですよね~~!

お店紹介は2軒も載っていますビックリマーク嬉しい特典もありますよ(≧▽≦)キラキラ 

行政書士坂井法務事務所さんのお役立ちコラムも載っていますグッ

image

4コマ漫画むくむくダッシュ!!今月はお休みです(楽しみにしてくれていたみなさまごめんなさい!)

 

みなさまからの感想をお待ちしていますビックリマーク

 

 

キラキラWEBでも公開中キラキラ

★ミニコミ紙おらが街(画像をクリックするとそのままのレイアウトでご覧いただけます)

http://oragamachi.co.jp/wordpress/oragamachi-top

 

 

 

キラキラおらが街置いてますキラキラ

メモ末広図書館(末広3条2丁目)※六合中学校隣り

メモ末広公民館(末広1条2丁目4-4)※春光小学校裏

メモ北部老人福祉センター(春光2条7丁目2-1)

メモ末広地区センター(末広2条4丁目8-9)

メモ末広地域活動センターあつま~る(末広東2条9丁目11-3)

メモ東鷹栖公民館(東鷹栖4条3丁目)

 

※一番部数を多くおかせていただいているのは「末広図書館」です

※高橋新聞店の窓口にも置いてます(足りなければ、スタッフにお声がけください)

 

 

 

 

(有)高橋新聞店

旭川市末広1条5丁目1-6

電話/0120-513-843

営業時間/月~土…午後6時まで、日・祝…午前11時まで

http://oragamachi.co.jp/wordpress/