今度は小物やお人形♪パッチワークサークル布合わせ*末広公民館ギャラリー作品紹介*旭川 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広公民館のロビーギャラリー展示作品、

3月の展示は「パッチワークサークル布あわせ」さんでしたラブラブ

 

前回の壁面展示とは違い、今回はショーケースなので

小さめの可愛い作品が中心の展示ですね音譜

パッチワークといえば、タペストリーやバッグなどのイメージでしたが

こんなお人形や飾りなんかも、いいですねラブラブ

 

サークル名の「布あわせ」の通り、

布を組み合わせて素敵な作品を作っているみなさんですキラキラ

 

 

 

干支のお人形の下は、小物入れになっているようです音譜

 

猫ちゃんたちも可愛いですラブラブ

 

こちらは、ステキな「刺繍」がほどこされています。

 

カゴの中にも音譜

 

 

 

 

ピンクッションですね音譜

 

 

猫ちゃんのコースター?

 

ポーチ類ラブラブ

 

バッグラブラブ

 

色々な形の布が組み合わせてありますねキラキラ


 

今回も楽しませていただきました音譜

 

 

 

「パッチワークサークル布あわせ」

■活動/毎週金曜日、午前

■場所/末広公民館(旭川市末広1条2丁目)

 

★前回の展示作品

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12212718679.html

 

 

 

今後の展示予定です音譜

image