咲いたよ~!Kさんの福寿草♪おらが街にも春がきた!(旭川・末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東Kさんのお庭に

今年もおらが街一番で「春」がきました音譜(撮影3/27)

毎年、Kさんからの「咲いたよ~」の電話がないと、春が来た気がしません(笑)

 

 

一生懸命雪割りしたおかげで、すでにお庭に雪がありません!グッキラキラ

 

アーチはKさんが大切の育てているツルバラです音譜


 

ちなみに、去年の7月はこんなでしたラブラブ

おみごとですラブ

 

今年のツルバラはどんなふうに咲くかな~?

楽しみですねラブラブ

 

チューリップも芽を出していましたよキラキラ

 

スイセン?

 

この木はずいぶん咲いてます(笑)

 

やっとおらが街にも春がきましたねキラキラ

 

 

待ちに待った春ですね~ラブラブ

 

 

 

去年の夏の様子

(福寿草)※撮影3/19でけっこう咲いてます!だいぶ早いですね!

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12140794408.html

 

(ツルバラ)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12177923819.html