ニャーニャー♪猫大好き展行ってきました(旭川・ぎゃらりー舞ふれんど)2017 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

毎年楽しみにしている方も多いのでは?

ぎゃらりー舞ふれんどさんで開催中の、「第17回 猫大好き展」に行ってきましたラブラブ

こちらNEKO-PUNCH(ねこぱんち)さんの新作キラキラ

愛猫の「テツくん」と「フクちゃん(黒)」がモデルのピンバッジ(ブローチ?)ですが、

いつもお世話になっている酒井自転車さんとこのミッコちゃんにそっくり~ラブラブ

 

 

ほかにも可愛い猫がいっぱいいましたよ~ラブ

 

ニャーニャー音譜

 

 

 

 

コースターやバッグ、エプロンなどもいろいろありましたラブラブ

 

プチトート音譜

 

 

会場の様子はこんな感じです音譜

8人の作家さんたちの作品が並んでいます。

買うこともできます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これ、ボタンなんですよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、舞ふれんどのママさんが描いた油絵ですキラキラ

 

 

第1回目からのポストカードが飾ってありました。全部で17枚!歴史を感じますね(^^)/

 

 

3/12(日)までです。

ぜひ行ってみてくださいね(^^)/

 

ちなみに、会場の舞ふれんどさん、3月から禁煙になりましたよ~音譜

 

 

「第17回 猫大好き展~あなたなら わかってくれる 猫心~」

■日時/

2017年2月20日(月)~3月12日(日)
11:00~19:00(期間中無休・最終日15:00まで)
■場所/ぎゃらりー&喫茶 舞ふれんど(旭川市末広5条1丁目2-17)54-0404

■Shi/NEKO3/風太郎/NEKOPUNCH/TPなかの/羊毛フェルトあぶ/陶工房くうにん/あわねわーるど

 

★ギャラリーのみの入店できます。

舞ふれんどさんでお食事や珈琲なども楽しめますよ音譜

※3月から店内禁煙になりました。

 

2016年の様子→http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12131623509.html
2015年の様子→http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11997359442.html