清浜さんで寿司ランチ♪恵方巻のこと&お雛様の飾り(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
清浜さんでランチしてきました。
今回は一人じゃなかったので、お寿司のランチ写真があります!(笑)
 
私は…いつものでラブラブ
 
 

メニューなど詳しくはこちらの記事をご覧くださいヽ(^o^)丿
こちらのほうが写真もきれいですキラキラ
 
 
 
もうすぐ節分ですね
「恵方巻」どこで買おうかな~と迷っているみなさま
清浜さんで買えますよ~ラブラブ 540円だそうです音譜
image
 
 
そして、こんな素敵な飾りがありました
 
「お雛様」の飾りですラブラブ
なんと、お客様の手作りだそうですラブ
 
素敵ですよねキラキラキラキラキラキラ お着物が立体的になっていてとっても凝っています
ほかにもう一つ作品があるとのことなので
(この日は飾ってあるお部屋にお客様が入っていて撮影できませんでした)
あらためてご紹介しますねラブラブ
 
 
image
 
 
 
 

株式会社 清浜 調理部

旭川市末広1条6丁目(国道40号線沿い)

0120-51-9069

定休日/水曜日