おらが街1月号の〆切でした。気分はお正月?クリスマス? | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

 

こないだ12月号を発行したばかりですが

もう1月号の〆切がやってきました笑い泣き

表紙撮影の様子です音譜

 

image

おらがくん、この羽織袴を何年着ているんでしょう…(笑)

7年は着てますね…。もうボロボロです(笑)

 

 

 

今日お客様に「今年もお世話になりました」と言ったら

まだクリスマスも来てないのに~!」と笑われました(笑)

 

 

 

 

 

事務所入口のおらがくんは、クリスマスですよクリスマスツリーキラキラ

 

image

 

このおらがくんは、先日ご紹介した「Tさん」が作ってくれたものですラブラブ

帽子は、別のお客さまが作ってくれたものです音譜

 

おかげさまで玄関が華やか音譜

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

年内にご紹介したい記事が山積みです笑い泣き

でももう無理かもしれません(弱気…)

 

ちなみに…

よく「ネタを探すの大変でしょう~!」と言われますが

ブログも、ミニコミ紙おらが街も

一度もネタがなくて困ったことありません。

逆にご紹介しきれなくて困ることばかり。

ありがたい話ですね!!

 

 

そのぶんお待たせすることも多く(とくにブログ)

ご迷惑をおかけしています!!あせる