おしゃれなお店でゆったりと餃子を♪餃子酒場やをら(旭川市春光3-9) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

9月末にオープンしたお店「餃子酒場やをら」さんをご紹介します音譜

春光3条9丁目、実高通り沿いの不二家さんの1本裏手、住宅街にあります。

もともと由緒ある古民家を改装したお店で、中もとっても素敵なんですよキラキラ

 

玄関で靴を脱いであがります音譜

(撮影時はオープン直後だったのでお祝いのお花がたくさんありましたラブラブ


お庭も見えるんですよ!

 

素敵ですよね~キラキラ

 

写真にはありませんが、お酒がすすみそうなカウンター席や、

個室もあります。(個室からはお庭は見えません)

 

床暖がきいていて、店内はとっても温かいですキラキラ

 

 

高級感漂う雰囲気とはうらはらに、

お店のメインはみんな大好き「餃子」です!

ニンニクを使わずニラでパンチをきかせ、

お肉と野菜のバランスやサイズ感にもこだわっているそうです。(6個450円~)

 

 

 

牛トロ丼(550円)や、こちらの唐揚げ(650円)も人気だそうですよ。

 

メニューはこんな感じ音譜

 

 

 

お酒も、ノンアルコール類もたくさんありましたよ音譜

 

 

「やをら」という店名は”ゆったり”という意味の古語で、

ゆったりくつろいでほしいとの願いを込めつけたそうです音譜

 

 

最後に、イケメン店主さんからひと言ラブラブ

「地元に愛されるお店を目指しています!どうぞお気軽にお越しください」

 

 

「餃子酒場やをら」

■住所/旭川市春光3条9丁目3-15
■0166-73-9011
■時間/17:30~24:00(23:30LO)
■定休日/日曜日

■駐車場/あり

■フェイスブック

https://www.facebook.com/yawora/

 

 

※グーグルマップ貼り付けようかと思いましたが

前のお店の名前になっているため修正リクエスト中です