小さな布から無限の可能性♪パッチワークサークル布あわせ♪末広公民館ギャラリー作品紹介♪旭川市 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

前回に続いて、末広公民館ロビーギャラリー作品紹介です

 

今回ご紹介するのは「パッチワークサークル布あわせ」のみなさんの作品です

2階へと続く階段の踊り場のところに飾ってありますよ(^^♪

 

 

どの作品も可愛いですねラブラブ

 


 

それぞれ個性とセンスがよく出ているようです音譜

 

 

猫ちゃんもいましたラブラブ

 

 

 

こちらは2階です。

こちらはけっこう大きな作品ですよ!

 

 

 

 

細部にわたり、丁寧に縫われているのがわかります。

 

 

 

そしてこちらは、ロビーギャラリー展示ではありませんが…

先月行われた「末広公民館フェスティバル」のときの展示です音譜

バッグやポーチ、タペストリーなど

このときも、素晴らしい作品がたくさん飾ってありましたラブ

 

小さな生地を丁寧に縫い合わせて作るパッチワークは、

色や柄、形などの組み合わせ方次第で、無限の可能性を秘めているような気がしますラブラブ

 

 

 

「パッチワークサークル布あわせ」

■活動/毎週金曜日、午前

■場所/末広公民館(旭川市末広1条2丁目)

※ロビーギャラリー展示は10月末まで

 

 

 

 

 

また撮影できたら、ご紹介しますね音譜