青春だな~♪第60回六合祭♪おらが街特派員さんより♪(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街特派員さんより、

今日行われた六合中学校の学校祭の様子が届きました爆  笑

特派員「ジュンジュンハート」さん、「白メガネ」さん、

ご協力どうもありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

まずは「ジュンジュンハート」さんより音譜

「六合祭」は今年で第60回目なんですねビックリマーク

 

 

 

 

わ~すでにワクワクしますね音譜

 

 

 

合唱コンクールの様子です音譜

 

 

吹奏楽部の演奏音譜

 

吹奏楽部はこないだ念願だった「全道大会」に出場し、銀賞に輝いたんですよね音譜

演奏の動画は後半にあります音譜

 

 

廊下の飾りも手作りですねラブラブ

 

 

 

なんと、弊社で作成している「安全マップ」や「公園まっぷ」も

見つけて撮影してきてくださいました爆  笑キラキラ

 

わーい、ありがとうございます!

 

 

 

教室の様子キラキラ

 

楽しそう~(笑)

じゅん子ちゃんだそうです(笑)

 

 

 

 

 

みんな可愛い~ラブラブ

 

青春ですね爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ いいなぁ~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは「白メガネ特派員」さんよりラブラブ

吹奏楽部の演奏の様子を動画で送ってくださいました(ご協力ありがとうございます!)

 

 

さすが、素晴らしい演奏です音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで学校祭に遊びに行った気分になれました音譜

特派員「ジュンジュンハート」さん、「白メガネ」さん、どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ、特派員さんになって楽しい情報を教えてくださいねラブラブ