お客様の声8月号分!たくさんのコメントどうもありがとうございました(ミニコミ紙おらが街) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

もう11月なのに…ブログでのご紹介が7月分でとまっていました滝汗ゴメンナサイ

ホームページでは10月分まで公開中です!

http://oragamachi.co.jp/wordpress/voice

 

 

8月号にお寄せいただいたコメントです(一部抜粋)。
どうもありがとうございます!ラブラブ

 

●毎日新聞お世話になっております。おらが街いつも楽しみに見て読んでおります。まちがいさがし毎月楽しみにしてます。プレゼント「恋すとーりー」一度も聞いた事のないお酒でしたので応募しました。主人が8月誕生日なので当たればいいかな…宜しくお願い致します。(末広東/Sさん・60代)
★男山株式会社さんに7月に新発売になったばかりのお酒をご提供いただきました♪ご主人様お誕生日おめでとうございます!

 

 

●おらが街の「8月イベントカレンダー」はスゴイですね。地域コミュニティでカレンダーがひとつ出来上がるなんて賑やかで楽しい限りです。(末広東/Fさん・50代)
★あまりにもすごい数のイベントがあるので独立させてみました。おらが街ってすごいですね!!カレンダーは新しい試みでしたが、ご感想いただけて嬉しいです!

 

●当たります様に!(末広東/Dさん・60代)
★当たってますように~!

 

●おらが街見るのがとても楽しみです。(末広/Sさん・70代)
★嬉しいですありがとうございます!

 

 

●暑い日がまだ続きそうです。どうぞお身体に注意されお過ごしください。(末広東/Nさん・60代)
★いつもありがとうございます!いつもきれいなお庭楽しませていただきありがとうございます!

 

 

●祝・300号!「おらが街」おめでとうございます。(末広東/Tさん・60代)
★どうもありがとうございますヽ(^o^)丿

 

 

●先月のサクランボ狩り、日頃の雑事を離れてのバス旅行は最高でした。ありがとうございました。(末広東/Mさん・60代)
★ご参加ありがとうございました!楽しかったですね!喜んでいただけて嬉しいです!また企画しますのでどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

●暑中お見舞い申し上げます。北海道も本州に負けないほどの暑さと雨の降り方は今年は負けてませんね。でも北海道は夏休みが終わる時で朝夕は涼しくなるのが急に気候が低温になりますので、少しの間の暑さは頑張って暮らしましょうね。おらが街楽しみにしてますよ!(末広東/Sさん・70代)
★いつもありがとうございます!残暑厳しいですが、がんばりましょう(*´▽`*)

 

 

 

●簡単そうに見えて、意外と最後の1個がなかなか見つからなかった。(末広東・Oさん・30代)
★そういうときありますよね!!楽しんでいただけてよかったです♪

 

 

 

●各種行事催しものなど多種多様な記事が満載で毎号楽しく拝見しています。多岐に亘る編集大変なことでしょう。酷暑の折 健康に留意の上 ご活躍をご祈念申し上げます。(末広東/Kさん・70代)
★優しいお言葉ありがとうございます!読者のみなさんのお顔を想像しながら作っています!今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

●「おらが街」300号おめでとうございます。これからも地域の情報をお願いします。(末広東/Mさん・40代)
★どうもありがとうございます!(^^)!がんばります!!!

 

 

●孫が小学生なので(陵雲)行事予定が参考になってます。(末広東/Iさん・70代)
★お役にたてて嬉しいです~ヽ(^o^)丿

 

 


●おらが街300号発行、誠におめでとうございます。これからも末永く続くことを心から願っています。(末広東/Kさん・70代)
★いつも応援ありがとうございます(∩´∀`)∩今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

おらが街のスポンサー様の「中野特殊刃物工業株式会社」様より♪お祝いのお葉書きもいただきました。どうもありがとうございます!!
400号めざしてがんばりますヽ(^o^)丿

 

 

まちがいさがしにご応募いただいお葉書です!

 

 

たくさんのご応募どうもありがとうございました!!