お客様の声6月号分!たくさんのコメントどうもありがとうございました(ミニコミ紙おらが街) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日は、お客様から「珍しい虫がいたよ!」「可愛いトマトがとれたよ!」と

いろいろ情報をいただき、とってもうれしい一日でした。

何かあったとき(見つけたとき)に、おらが街を思い出していただけるなんて

とっても幸せですラブラブ

近々ブログでもご紹介しますね!

 

 

 

 

さてさて、今日ご紹介するのは…

おらが街6月号にいただいた皆さまからのコメントですラブラブ

(更新が今頃で大変申し訳ございません!!あせる

6月号発行当時を思い出しながら…ご覧くださいラブラブ

(ピンク色の文字はスタッフからのコメントです)


●慰霊音楽大行進参加チーム紹介、各町内会各種行事、おらが街花めぐり、小学校・中学校生による奉仕活動クリーン作業、多くのスポンサーコマーシャルなど多種多様の記事に満足して楽しく拝見しています。編集者のご苦労の成果に感謝するばかりです。健康に留意してご活躍下さい。有難うございます。(末広東/Mさん・80代)
★隅々まで目を通してくださりとっても嬉しいです!いつもありがとうございます!

 

 

●やっと六月に入り夏がくると思ったとたん本日より急速の風と気温の温度差についていけない年齢の私達です。毎日自分の健康に気を付けて暮らしています。(末広東/Sさん・70代)
★今年は特に毎日暑いですね!どうぞ健康で楽しい毎日をすごしてください、いつもありがとうございます!

●一年生になった未雨です。頑張って自転車に乗れるようになりました。夏ですので毎日乗って元気に体を作っていくことを願ってます。勉強も大事ですが、まずは健康が一番です。(末広東/未雨ちゃん・7歳)
★未雨ちゃん、じてんしゃのれるようになってすごいね!いっぱいあそんで、たのしいなつにしてね!

 

 

 


●この時季は、ご近所のお庭を拝見できて、とても楽しめます。ご自分だけでなく、他の人達も心和ませてもらえます。(末広東/Mさん・60代)
★お庭づくり頑張っていらっしゃる方がたくさんいて、癒されますね。お庭紹介の記事を喜んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます!

 

 

●いつも読んでいます。細かい末広の情報がわかり、非常に役立ちます。(末広/Sさん・40代)
★そういっていただけて嬉しいです!これからも地域密着情報満載でがんばります♪

 

●おらが街に掲載されている4地区の記事広告を見ていますが、非常に参考になります。(春光/Gさん・60代)
★お役にたててとっても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

●プレゼントのグッズ収集協賛に苦労がおありでは…(末広/Kさん・50代)
★お気遣いありがとうございます!なかなか大変ですがスポンサー様にもご協力いただき助かっています♪

 

●いつも楽しみに読んでいます!(末広東・咲恵ちゃん・13歳)
★咲恵ちゃんいつもありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご応募&嬉しいコメント、どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

皆様のコメントは、新聞店ホームページでもご紹介しています

ぜひご覧ください(内容はブログと一緒ですが更新のタイミングが違ったりします…!こちらは8月分までアップしてます!

 

 

(有)高橋新聞店

旭川市末広1条5丁目1-6

0120-513-843

http://oragamachi.co.jp/

 

フェイスブックもやってますラブラブ