今夜ですよ!第64回道新納涼花火大会(旭川) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

道新の花火大会、いよいよ今夜ですよー\(^o^)/


{CF0B57F2-D9ED-4398-A885-DD25A8A94646}


今朝の道新に、詳しいプログラムと個人協賛のみなさんのメッセージが載ってますよ!
メッセージをひとつひとつ読んでると、ジーンときますね!

{7DFC3359-7D9C-4330-A9CB-6B659620C5AA}



プログラムは先週の金曜日の道新ななかまどにも載ってます!
{4E66CBB2-92ED-4DA4-A197-FD015D75F803}

{0DB93B63-89ED-4F34-B550-F61EB042EDFA}

{A74B630E-8470-44E0-8B4C-87A36CF14B6C}


混んでそうなイメージですが、河川敷まで降りると、意外と座るところもあって、ナレーションや音楽も聞こえて楽しいですよ!





河川敷での観覧、オススメです!



19時45分打ち上げ予定です。
みんなで花火を楽しみましょうね\(^o^)/