アジサイが見ごろ&お兄さんたち、そして新しいお酒~!男山株式会社さん(旭川市・永山) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

男山株式会社さんのアジサイが見ごろです音譜(撮影7/29)

 

ちょうどこの日の道新(旭川版)にも、載っていましたよね~音譜

 

アジサイは雨が似合いますね音譜

 

そしてこちらも・・・「水も滴るいい男」ラブラブ

みなさんおなじみ、男山のお兄さんたちです(≧▽≦)キラキラ

これまたアジサイがよく似合いますね~~(笑)ラブラブ

 

 

さらにYくんには、こんなポーズまでしてもらいました(笑)

みなさんもぜひ、こんなふうに記念写真を撮ってくださいね!

「半てん」と「一升瓶」の、アイテム貸し出しもありますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

色々なアジサイがあって、きれいでした~音譜

 

池にはスイレンも咲いていましたよ!

 

こちらも雨が似合う~音譜

 

おいしいお水が汲めますよ。

 

この可愛いお酒は、発売になったばかり!

「恋すとーりー」という名前です!可愛い~ラブラブ

米の旨みをしっかりと生かしたSWEETな純米酒

酸味がきいたスッキリとした口当たりで、飲みやすいあまいお酒だそうです音譜

 

 

なんと、「おらが街8月号まちがい探しクイズ」のプレゼントとして

ご提供いただきました!!

ありがとうございますラブ

 

8月号(8/5金発行)です、ぜひ応募してくださいね~音譜

 

 

 

こちらもつい最近発売になったばかりの新しいお酒です音譜

「涼華(りょうか)」という名前だそうです。

涼しげで今の季節にぴったりですよね花火

 

 

 

 

お酒はぜんぶ試飲できるので

ぜひ飲んでみてください~~音譜

 

 

お酒が飲めない方はこちらラブラブ 「蔵おこし」

試食ありましたよ~音譜

 

 

そして地酒飴ラブラブ

 

お兄さんも着ていた、男山Tシャツ音譜

 

 

 

お花見もできて試飲もできて、楽しいのでぜひ行ってみてね音譜

 

「男山株式会社」

北海道旭川市永山2条7丁目1‐33

TEL 0166-48-1931
FAX 0166-48-1910

 

「男山酒造り資料館」

開館時間/9:00~17:00
開館期間/年中無休(年末年始12/31~1/3は休み)
入館無料

 

 

フジの花ふじがきれいだったときの記事はこちら音譜

(男山酒造さんと言ってますが、正式には男山株式会社さんです!)

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12164347123.html

 

カタクリの花がきれいだったときの記事はこちら

(※男山自然公園 お兄さんの写真あり!

http://ameblo.jp/oragamachi/entry-12154096127.html