あつま~るで毎週金曜日活動中!バスケットボールスクールハーツ・年中さん~6年生(旭川・末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

「バスケットボールスクール ハーツ」さん

今朝、チラシをお届けしたので、気になっていたという方も多いのでは?

 

ちょうど「あつま~る」で練習していたので、少しだけお写真を撮らせていただきましたキラキラ

 

 

可愛い子どもたちが、と~っても楽しそ~うに練習していましたラブラブ

image

毎週金曜日、末広東2条9丁目の「あつま~る」で活動しています。

夕方の4時半~5時半が、年中さん~1年生。

そのあと5時40分~6時40分が、2年生~6年生の部のようです。

(詳しくは後半のチラシをご覧ください)

 

 

 

写真は、年中さんから1年生の部です(とっても可愛かったですラブラブ

image

写真にはありませんが、風船やいろんな道具を使ったり、雑巾がけして筋トレしたり

子どもたちを飽きさせない工夫がたくさん。

 

先生もとっても優しかったですよ~ラブラブ

image

バスケットボールのことはもちろんですが、お話を聞くときは静かにする、なんてことも

きちんと(優しく)教えてくれているようでしたよ~ラブラブ

 

 

 

さて、そんなバスケットボールスクールハーツさんのチラシをご紹介しますね!

 

 

 

 

★あつまーるで毎週金曜日活動中!バスケットボールスクールハーツ(会場:末広地域活動センターあつま~る 旭川市末広東2条9丁目11-3)

 

 

 

 

 

2016/7/15(金)折込

 

 

※チラシ持ち込み感謝キャンペーンでご紹介したページですが、せっかくなのでカテゴリーをかえて残します(10/6追記)