お客さまの声5月分&5月号のプレゼントだったぶんちゃんストラップ♪そして明日はおらが街発行日~! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

明日はいよいよ「おらが街6月号」の発行日です!!

どうぞお楽しみに~~(*^^*)

 

 

 

さて、こちらは・・・

image

ぶんちゃんストラップです。

先月のおらが街5月号の「まちがい探し」の、プレゼントでしたラブラブ

 

 

 

そして、こちらが、ご応募いただいた皆さまからのお葉書きやFAXですラブラブ

今回もたくさんのご応募、どうもありがとうございました!

 

 

みなさまからのコメントをご紹介しますね~音譜

●道新大好き 2・3年前のバス旅行が良かったな~。(エビくだもの温泉等々)(末広/Mさん・70代)
★わー嬉しいです、どうもありがとうございます!バスツアー、今年こそ復活できるよう企画中です!

 

 

 

 

 

●よろしくお願いします。7月1日から配達お願いします(末広/Nさん・80代)

★ご購読のお申込みまで!!!どうもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

●いつもご迷惑をおかけしております。これからも楽しみにしております。(末広/Tさん・70代)★ご迷惑だなんてとんでもないです~!これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

●おらが街毎回楽しみにしています。庭の花達も咲き出しました。(末広東/Nさん・60代)
★いつもありがとうございます♪お庭の花々楽しみにしています~(*^^*)

 

 

 

 

 

●つい最近ホームページでもチェックするようになりました。(末広Mさん・30代)

★おおお~!とっても嬉しいです!どうもありがとうございます!!!ブログにもコメントお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

今月も、嬉しいコメントがた~くさん!
みなさま、どうもありがとうございました!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

販売所ホームページでもご紹介しています(※内容は同じです!!

「お客様の声」

http://oragamachi.co.jp/wordpress/?page_id=6864

 

 

 

(有)道新たかはし(高橋新聞店)

旭川市末広1条5丁目1-6

0166-51-3843

営業時間/平日午後6時まで、日・祝午前11時まで

http://oragamachi.co.jp/