お孫さんへのプレゼント!Eさんちの可愛い雪像♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

明日からゴールデンウイークですが

昨日に続き、ちょっと涼しい話題にお付き合いください~!

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら!

末広のEさんのおうちの前に、こんな可愛い雪像がありました

機関車トーマスと、アンパンマン!すごい力作ですよね~!

 

 

 

作ったのは、奥さま!

遠くから遊びに来るお孫さんたちのために、毎年いろいろ作っているそうです。

後ろはスロープになっていて、そり遊びが楽しめます音譜

 

 

表情もかなりよく出来ていますよね!!

この立体感は、かなりの熟練の技だと思いますビックリマーク

 

 

 

 

お孫さんたち、とっても楽しそうに遊んでいましたよ~ラブ

おらが街3月号でもご紹介させていただいたのですが、

寒いなか、雪像と一緒に可愛いポーズでお写真を撮らせてくれました(*'▽')

 

Eさんの雪像、来年も楽しみです(^^)/

 

 

取材ご協力どうもありがとうございました!