お客様の声3月分♪ 読者のみなさまからの温かいコメントがたくさん!ありがとうございました! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です




いよいよ、明日は「おらが街4月号の発行日です!!!!
今回も地域密着の楽しい話題満載です!!

さらに、一緒に、「おらが街習い事特集チラシ」もお届けします!!

老若男女が楽しめる習い事がたくさん載っていますよ!!すごいですよ!!!
どうぞお楽しみに~~~~





今回ご紹介するのは、
『ミニコミ紙おらが街』3月号のまちがいさがしにご応募いただいたみなさまからのお葉書やFAXです!
 
こ~んなにたくさん!!
今回はプレゼントがファイターズのバスタオルだったので、いつもより多めでした!



みなさまからのコメントをご紹介しますね  
☆青い文字はおらが街スタッフからのお返事コメントです





 
●(末広東/心咲ちゃん6歳)
★とってもかわいいイラストありがとう!!ムックのげんきのよさが、よくでてるね♪(感激でした~!!)




こちらは、いつも窓口に来てくれた可愛いお友達、あおいちゃんです(なんと、悲しいお知らせが…!)
 

●いつも楽しく見ています!転勤の為、今月いっぱいで旭川を離れることになりました。毎月楽しみにしていた、おらが街が見られなくなるのがさみしいです…。知り合いのいない旭川に来た時、おらが街から様々な情報をいただきました。大変お世話になりました。これからも応援しています!HP・ブログ楽しみにしています♡(春光/Nさん・30代、あおいちゃん(3才)
★いつも温かいコメントと可愛いあおいちゃんにげんきをもらいました。お二人に会えなくなるのがとっても寂しいです(:_;)またぜひ旭川に帰ってきてくださいね。待ってます!(ときどきブログをのぞいてみてくださいね)
 
 


* 

  


 
●今回、雪あかりが載ってましたね。たしか10年前くらいにわが家の息子も雪あかりで紹介された事を思い出しました。(末広/Oさん・50代)
★そうだったんですね!その節はお世話になりました♪またぜひご紹介させてください~(^^)!
●雪あかりの写真ステキ。実際見てみたかったです。(末広/Mさん・30代)
★また来年も予告を載せますので、ぜひ見に行ってみてくださいね!






 
●毎週「おらが街」記事、広告見ています。詳しく紹介されているので参考になります。(春光/Gさん・60代)
★すみずみまで見てくださって嬉しいです!ありがとうございます。
●毎月たのしみにおらが街読んでいます。(末広東/Eさん・40代)
★そういっていただけて嬉しいです!これからも応援よろしくお願いします♪




 
●今回のクイズは少し難しかったです!(春光/Sさん・60代)
★あと1つが見つからなかったりしますよね!ありがとうございます!
●貴社、ますますのご繁栄を。(末広東/Nさん・60代)
★どうもありがとうございます!!
 



 
●少子化って言われていますけど、卒園の子どもたちを見て ちょっと安心しました。ファイターズバスタオル当たれー!!(末広/Mさん・20代)
★将来が楽しみですよね!みんな元気でとっても可愛かったです♪当たってますように!
●家族でファイターズを応援しています。プレゼントがファイターズグッズの時は必ず応募しています。(末広東/Mさん・40代)
★ファイターズグッズはすごい人気でした。またなにかプレゼント出来るようがんばります!






  
●プレゼントを自力で取りに行けなければ応募もできないという事になりますね(身勝手とは思いますが)読者へのサービスも片寄りますね(末広東/Mさん・60代)
★とても貴重なご意見どうもありがとうございます!4月号から説明文を改善させていただきます!



* 

 

●3月に入りおひな様をかざり昨年9月に本州のひ孫の女の子が生まれました。自分が昨年10月よりリウマチにかかり手・肩・ひざ・くるぶしが痛み、今もまだ病院へ行っていてやっと痛みも少し楽になって杖を片手に家の中を歩いています。暖かくなるのを一日もまって頑張ってます。となりの女孫は今年4月より1年生になります。(末広東/Sさん・70代)
★ひ孫さんお誕生、そしてお孫さんのご入学おめでとうございます!早く暖かくなってリウマチがよくなることを祈っています!
 


 
●いつも楽しみにして読んでいます!私が通っていた「あしたば幼稚園」についてのっていたのでとてもうれしかったです!(末広東/Yちゃん・10代)
★いつも読んでくれてありがとう!もしかしたら過去にYちゃんも卒園おめでとうで載ってますか?
 



 
●御社のご繁栄と応募当選を祈っています。おらが街の記事は毎回楽しみであり、楽しく拝見しています。編集者のご苦労に感謝しています。悪路や天候不順の中を取材はさぞ大変なことと拝察しております。健康にご留意されて管内の行事、催事などの掲載をご期待申し上げます。草々(末広東/Mさん80代)
★ご丁寧にどうもありがとうございます。これからも応援よろしくお願いいたします!(取材先でお会いできることを楽しみにしていますね!)
 
 


* 
 

 
●いつも楽しく夫婦で競ってさがします。今回は苦労しました。年かな?(末広東/Nさん・60代)
★楽しんでくださっている様子を想像して喜んでいます♪あとひとつが見つからずヤキモキするときありますよね!けっして年のせいじゃないですよ~!(可愛いおハガキありがとうございます!)
 



 
●写真がたくさん、知った顔を見つけ、嬉しくなりました。(末広/Hさん・70代)
★みなさん素敵な笑顔で選びきれず、年々写真が多くなっています(笑)、そのように喜んでいただけて嬉しいです!!




 
●今日は。朝夕配達有難うございます。プレゼントがファイターズのバスタオルなので応募しました。まちが
いさがし、いつも楽しみにしています。皆さんこれからも頑張って下さい。(末広東/Sさん・60代)
★ファイターズのバスタオルすごい人気でした。またプレゼントに出来るよう頑張ります!配達さんへのメッセージもありがとうございます!



 
●おらが街毎月楽しみにしています。むくむくの4こま毎回楽しいですね。(末広/Mさん・50代)
★4こま作者も喜んでいます。これからも応援よろしくお願いします!







みなさーーーーん!
うれしいコメントたくさん、どうもありがとうございます!!!
今後ともどうぞよろしくお願いします




★販売所のホームページでもご紹介しています
(内容は同じですが掲載はこちらのほうが早いです!)
お客様の声のページはこちら
http://oragamachi.co.jp/wordpress/?page_id=6864