やっと春ですね~~♪そして、ブログ99ヶ月記念 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日の旭川はとってもいいお天気で、気温も高くて、すっかり「春」でしたね~~


 

 


信号待ち中に窓から手を出して撮影したので、斜めってますね(^◇^)

窓を開けても気持ちよくて、気分もあがりますね

 



最高気温は8.8度もあったようですね
このまま順調に春になってほしいです!!!






そして、ブログの会社(アメーバブログ)からこんなものが届いていました。

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[



アメブロさんの新しい企画なんでしょうか?



毎日更新していなくてももらえたようなので、
このブログをはじめた2008年1月から数えたら…
なんと、99ヶ月連続更新中でした


来月で100ヶ月でした!!すごい~笑



ここまで続けてくることが出来たのは、もちろん!
いつも見てくださっているみなさまのおかげです~!
いつもありがとうございます( ;∀;)