卒業おめでとう!今日は啓北・六合中学校の卒業式(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日は「啓北中学校」と「六合中学校」で卒業式でした
3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
(後半六合中の部分に追記があります♪)


雰囲気だけでもと思いまして…お昼休みにぐるっと回ってきましたよ~(*´▽`*)

啓北中学校です。40回目の卒業式でした。


玄関には、卒業生へのメッセージが





通いなれた通学路も、今日で最後ですね。




そして六合中学校。59回目の卒業式でした。



卒業生をお見送りした在校生のみなさんかな??


(追記・卒業生のみなさんで記念写真を撮ってたようです)


3年生の教室でしょうか?メッセージが書いてありますね~(*´▽`*)

(追記・1年生の装飾係さんが飾り付けしたものだそうです。素敵なプレゼントですね!おしえてくださったyu--mis2do777さんありがとうございました!)


しばらくはさみしいかもしれませんが、まだまだ人生これから!!
今後のみなさんのご活躍と健康を、心より応援しています!
ご卒業おめでとうございます





【おらが街の卒業式予定】
広陵中学校(第32回)…3月15日(火)
春光小学校(第69回)、陵雲小学校(第39回)、末広小学校(第44回)、末広北小学校(第35回)…3月18日(金)
近文第一小学校(第119回)…3月19日(土)