日替わりランチはじめました♪喫茶ブレイクさん(旭川・末広) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

喫茶ブレイクさんでランチしてきました(^^) 新しく、日替わりランチをはじめたそうですよ!


これは、月曜日の「唐揚げランチ」です

コーヒーがついて600円です(^^)




日替わりランチのメニューはこんな感じです



写真にはありませんが、そのほかの通常メニュー(ナポリタンとか生姜焼きとか)もありますよ。



一部模様替えされて、こんなコーナーが出来てました(^^)


マスターの趣味のものがいろいろ飾ってありましたよ





ゆったりとジャズが流れていて、相変わらず落ち着くお店でした~(^^)









『喫茶 ブレイク』
■旭川市末広1条1丁目2-4 (実高通り沿いセブンイレブン向かい)
■53-9318
■定休日…日曜日
■営業…9:00~20:00 ※2016年2月1日より営業時間、定休日がかわりました
■駐車場/お店の前後に有
■https://www.facebook.com/asahikawa.bureiku



※ご紹介した内容は、取材時のものです