お客様の手作り♪おさるさんの編みぐるみ♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


お客様の手作り、編みぐるみのおサルさんたちです




毎年おらが街で干支の作品を募集していたのを覚えていてくださって(今年はお知らせを載せていませんでしたが)
わざわざ、おらが街のために作ってくださいました!



見ザル言わザル聞かザル


そして、米俵を持ったおさるさんたち


可愛いですよね~о(ж>▽<)y ☆

シッポもピーン







玄関もいつも季節にあわせた飾りが飾ってあります(^^♪




パッチワークとか、ちぎり絵とか、お人形とか、和紙の作品とか、
様々なジャンルの作品を作っていて、すごいです!







編みぐるみの象さんもいました








折り紙で作ったお花も、素敵ですね




取材ご協力どうもありがとうございました!