配達さんを隠し撮り〜? | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


いつも走って夕刊配達してる(らしい)Tさんの、

{41BF5517-0CF6-4DA2-8DB1-B4A26B7AE31A:01}
足の筋肉がすごいんだよ~とウワサを聞いて激写しました(笑)←隠し撮りとも言います(笑)


かっこいい!!
働きながらトレーニングも兼ねるなんて理想的✨
といっても、どんなお天気のときもやらなきゃいけないので、大変なお仕事なんですけどね。尊敬です~ラブラブ!


ほかの配達さんも隠し撮り(笑)
{0A2BDB7F-9149-437D-B160-681BF378D07B:01}

パッチワークがすっごい上手なCさんラブラブ
こんどCさんの作品をご紹介しますね!



フクロウの飾りをコレクションしているAさんラブラブ
{1E12D5BE-64A9-4A7B-943F-A759B148B9EB:01}
あのあとまた増えたんだよー!って写メを見せてくれました音譜


新聞を数えたり忙しいのに、バシャバシャ(笑)
{FE5DB618-F00F-48B4-9AFD-65313F489DE3:01}
ジャマばかりしてごめんなさいー叫び

この日は作業場に行くのが遅くて、あんまりみんなに会えなかったので
{754CA5E3-E328-4B4C-844D-8CE5477F0EDB:01}
こんどはもっと早い時間に写してきますー音譜



では~(≧∇≦)