はじめよう多肉植物のある暮らし(花新聞ほっかいどうvol.369) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※本日2回目の更新です。


うちの多肉植物です



先ほど弟に写メを送ってと頼んだら、いろんな角度から撮って送ってくれました(笑)


花フェスタのときに買って寄せ植えしたものです
全体的にボーボーですね(笑)



なぜ多肉植物の写真かというと・・・?
本日発売になった「花新聞ほっかいどうvol.369」の特集が
「はじめよう多肉植物のある暮らし」だからでした


多肉植物、可愛いですよね~
こんなふうなおしゃれな寄せ植えを作ってみたいです!



花新聞のそのほかの記事は、
このような内容ですよ!



― 好評連載 ―

◇小世里の花へんろ
◇花を訪ねて 「カムイイワオウギ」
◇はなしん野菜クラブ「果菜類の管理をしよう」
◇グレートディクスター便り「園芸愛好家が交流できる場所」

◇ようこそ、マイガーデン「半世紀近く年輪を刻んだ 木々が見守る野の花の庭」
◇人生は花言葉「目星の花が散る」
◇北海道の庭、その可能性「お盆はターニングポイント」
◇ジャンル別季節の手入れ







花新聞ほっかいどう
毎月第2・第4木曜日発売
一部257円です
毎月2回届いて514円ですよ~
(もちろん一部だけの購入も可能です!)


読んでみたい~という方は、販売所までお電話くださいね(*^_^*)
ブログを見て読みたくなった~と言っていただけると嬉しいです(笑)




(有)道新たかはし
旭川市末広1条5丁目1-6
0120-513-843
平日午後6時まで、日祝午前11時まで



こちらからもお申込みが可能です