ひろちゃんの夢のお庭2015 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

お庭紹介がなかなかできず申し訳ございません!
大変お待たせしました~





今回ご紹介するのは、こちらのお庭です。(撮影6/29)



奥さま(ひろちゃん)が、小さなころから思い描いていた「夢のお庭」なんですよ~(*^_^*)



素敵ですよね~!


春のクロッカスから始まり、季節ごとに次々といろんなお花が咲いて、雰囲気もどんどん変わっていくんです!



そんなお庭を、ゆっくり眺めている時間が、とても癒されているそうですよ

「咲いてくれてありがとう」と、お花にこっそり?話しかけながら、
毎日お手入れされているそうです



淡いオレンジ色のは「キャンドルリリー」、紫の丸いのは「ギガンジューム」


右に写っているのは「アンチューサ」というお花だそうです(*^_^*)

大きくて存在感がありますね





こちらは、ご主人が作った看板 


そして、手前のお人形もご主人手作りです!可愛い~

白樺で作ったお人形と・・・!



「アルパカ」ちゃんです!!!よく出来ていますよね~~!!!



こっちにもいますよ~


木で作った土台?に、布を貼って作ったそうです。


可愛い~(笑)




このテーブルセットも素敵です






あちこちとっても可愛く飾ってありますね!



この柵は、お友だちから譲り受けた丸太で作ったそうです。


こんな門番さんもいましたよ(#^.^#)


こんなふうに、ご主人手作りのものたちと、奥さまの育てるお花たちがコラボして
お庭を素敵に演出しているんです



ご夫婦の愛情たっぷりの、素敵なお庭ですね~(*^_^*)



取材ご協力どうもありがとうございました!