B・Bとポリーちゃん!今夜はスタルヒンでナイターです♪(北海道日本ハムVS千葉ロッテ)(旭川) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


今日と明日の2日間、
旭川スタルヒン球場で「北海道日本ハムVS千葉ロッテ」の試合があります!



すでに球場入りしている友人から、「B・B(ビービー)」の写メが届きました~かっこいい~
{6EFEC271-97E5-46D9-9920-26E5DA99FF0F:01}
先ほどまで旭川では霧雨が降っていたので(今はやみました!)、カッパを着ていますね(笑) これはレア?



ポリーちゃんの写メもお願いしたら、たった今送ってくれました
{60A09650-5DDC-43EC-B4F0-13E03D952D68:01}

可愛い~~


みなさん、楽しんでくださいね~






そうそう、先日のファイターズキャップ、当選してまだとりに来られていない方がいらっしゃいます~!
今月いっぱいが引換え期間となっていますので(もしすぎてしまったら、直接ご連絡しますが!)
確認お願いします~(*^_^*)
「当選発表のページ」