おらが街公園まっぷ2015が完成しました~!!!(旭川・末広・春光・花咲) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※本日2回目の更新です




お知らせです!
とうとう「おらが街公園まっぷ」2015年版が完成しました~~~


今年も、「旭川市公園緑地協会」さんのOさん、そしてTさんの熱いご協力のおかげで、無事完成することができました!!

本日夕方、Oさんにご報告してきたのですが、なんと、すでにホームページで紹介してくださっています(早いっ!しかもこんな詳しく

ほんといつもどうもありがとうございます!


↓ぜひ見てみてください(≧∇≦)↓

「公益財団法人 旭川市公園緑地協会」さんホームページ
http://www.asahikawa-park.or.jp/



●去年から進化した内容は・・・
1、公園が1つ増えました!(全部で51か所!)


2、子どもたちの間での「通称」を追加しました!(かっぱ公園、かぼちゃ公園) ←ご存知でしたか~?


3、末広東に新しく出来た施設「末広地域活動センターあつま~る」を追加しました!


ちなみに…
今年のバージョンが出来上がるのを、今か今かと待っていてくださったお子さんもいるんですよ


みなさんも、ぜひぜひ、お散歩などにご活用ください~!
こんな項目入れてほしい!などの、リクエストもお待ちしています!



●お届け方法・・・
おらが街区域内にお住まいのお客様へは、お電話いただければポストにお届けしています。
また、販売所入口にも置いてありますので、(区域外にお住まいの方でも!)どうぞどうぞ、ご自由にお持ち帰りください