手作りエプロン♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさん、白いたい焼きたんぽぽさんへは行きましたか?
ブログを見てさっそく予約をしてくださった方もいたようです、ありがとうございます!
特典は明日(日曜)までなので、ぜひ行ってみてくださいねキラキラ
詳しくは前回の記事をご覧ください!


ちなみに明日は末広小学校の運動会が、六合中学校グラウンドである予定です。
お天気晴れるといいですね!





さて、2人(販売所スタッフです)がしているエプロンチラシのパートさんの手作りだそうです!



作ってもらった~という話を聞いて、事務所の中で着替えてもらいました(笑)


すごいですよよね~!


こちらがエプロンを作ったKさん「麗しのチラシ~ズ」(チラシのパートさんのこと)として、いつも活躍しています。

この日着ていたパーカーも、手作り!フードの中とポケットが柄違いで凝っていますよね
なんと…この日の朝起きて『今日は暑いから薄手のはおりものが欲しいな』と、作ったそうですよ!?



す、すごい~!