配達のお兄さんの別の顔は・・・? | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

いつも販売所に、チラシやポケットブックを届けてくれているお兄さん。

いつも笑顔で、とっても感じのいい方です(*^_^*)




末広地区は10年ほどまわっているそうで、住所を聞けばだいたいのところへ行けるとのこと!プロですね
もしかしたら、ご存知の方も多いのではないでしょうか~?


話をしていて、「お仕事以外はなにしてるんですか~?」と聞いたところ…










なんだと思いますか










 





じゃーんキラキラ

かっこいい~!!

(画像はサイトからお借りしました)




旭川を拠点に活動している
「まるべぇしあ」という名前のロックバンドで、
和(ヤマト)さんという名前でドラムをされているそうです!




もう1枚お借りしましたキラキラ
「まるべぇしあ」のみなさんです!カッコイイキラキラ

{B7D85A82-33D0-4EA8-A869-0AACDDEE711E:01}

左からGt.零(レイ)、Gt.奏(カナデ)、Vo.葵(アオイ)、Ba.朱(シュウ)、Dr.和(ヤマト) さんです







東京遠征をしたりと、人気のバンドのようですよ!
ホームページに動画もアップされています、ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ(*^_^*)








Rock band of Asahikawa base
「まるべぇしあ」

★ホームページ
http://malvacea.jimdo.com/

★動画のページ(ライブの動画がアップされていますよ✨)