定食メニューも充実♪味の鈴乃屋さん(旭川・春光・ラーメン) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


味の鈴乃屋さんへ行ってきました


ミニ生姜焼き丼セット(800円)


セットはどうかな…?と思いましたが
「女性の方にも人気ですよ~」との一言でこれに決定(笑)


ちなみに、老若男女問わず人気だそうです
生姜焼きとラーメンを交互に楽しめて、美味しかったです(*^_^*) サラダもけっこうな野菜が入ってて、りんごがウサギさんでした


こちらはカツ丼(850円)


かなりのボリュームです!


店内にはテーブル席と、カウンター(写真に写っていませんが)




小上がり席もありますよ(*^_^*)



ちゃんと、お子さまイスや、おもちゃもあります(*^_^*)


漫画の本もたくさんありましたよ~。



メニューはこんな感じです(クリックすると少しだけ大きくなります)


鈴乃屋さんのご主人が、研究に研究を重ねて作ったオリジナルラーメンもたくさんあります!


こんな贈答用ラーメンもあるんですよ~!(^^)!


お店の味を、ご家庭で楽しむことができます!(^^)!



セットや定食もいろいろありますよ~




そして、店内に貼ってあるポスターの中の・・・



こちらは、鈴乃屋さんご主人の最愛の奥さまです


歌手なんですよ~(*^_^*)
2月にソロシングル「いつかこの街で」をリリースしたそうです!





みなさんもぜひ、行ってみてくださいね(*^_^*)
そのときはぜひ、鈴乃屋のご主人に、「新聞屋さんのブログ見たよ~」と伝えていただけたら、嬉しいです



『味の鈴乃屋』
旭川市春光2条9丁目19-13
0166-54-4321
営業/11:00~21:00
定休日/不定休

http://www.ajinosuzunoya.com/
ホームページで、メニューや奥さまの歌手情報も更新中ですよ!


ママチェック ※小さなお子様連れの方のためのチェックです。
小上がりあり、おもちゃあり、お子さまイスあり。お子さま食器あり。