ラーメンてんてん(旭川・末広)メニュー、クーポンあり♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

「ラーメンてんてん」さん



一番人気の「しょうゆラーメン」です
セットでミニチャーハンをつけています。(チャーハンは写真で見るより大きいですよ)


昔ながらの旭川ラーメン!という感じで、香ばしい醬油がたまりません!!
根強いファンが多いお店ですよね(#^.^#)




こちらがメニューです



店内は、カウンター、テーブル席、小上がりがあります。



そして、こちら

てんてんさんが、おらが街のために特別に出して下さった貴重なクーポンです

スマートフォンなどで、この画像を見せるだけでもOKとのことでした。 みなさん、ぜひ使ってくださいね









「ラーメンてんてん」

旭川市末広1条3丁目1-19(国道40号と環状線の交差点のところ)
電話/ 0166-55-1560
駐車場/ あり(お店に向かって右側)
営業/ 11:00~20:30
定休日/ 木曜日 カウンター、テーブル席、小上がり があります


お店の方に「おらがくんのブログ見たよ~!」などと言っていただけると嬉しいです、よろしくお願いします