パンがいっぱい「手作りパン小麦の穂」さん(旭川・末広東) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

2014年11月、末広東に新しくオープンしたパン屋さん「小麦の穂」さんです。
ご近所のみなさんは、オープン前から楽しみにされていたんですよ

店内には、焼き立てのパンがずらり!40種類ほどが並んでいます。



あらゆる世代の方に食べていただけるようにと、柔らかめのパンが中心です。

一番人気は、甘納豆がふんだんに入った甘納豆パン(180円)
※写真なくてすみません。ほんとに豆がたくさん入っていて豆好きにはたまりません


こちらのふんわり白いパンにハーブチキンを挟んだバーガー「ハーブチキンホワイトバーガー(280円)」も人気だそう


サンドイッチや




ホットドッグ


「パンやさんのピザ」など、調理パンも充実!!




こちらは、十勝産小麦ユメミルうさぎ100%の本格ホテルブレッド”小麦の穂”



流行りのクロワッサンドーナツや、しおパンもありましたよ。



その日の特別限定パンや、新メニューも常時登場しているので、目が離せません!


パンの種類が一番揃っているのは、10時半すぎ頃とのことでした
どんどん焼きたてパンが出てきて迷っちゃいますよヘ(゚∀゚*)ノ



取材ご協力ありがとうございました。





「手作りパン 小麦の穂」
旭川市末広東1条10丁目1-4
0166-73-5353
■営業/
月~木  9:30~18:00
土・日・祝 10:00~18:00
■定休日/金曜日※定休日はなくなりました(2015年2月追記)
※商品がなくなり次第終了。
10時半頃が一番種類が豊富です

※ご紹介した内容は取材当時のものです。

おらが街12月号に広告掲載いただきました。ありがとうございました。
お店に行った際は、「おらがくんのブログ(またはおらが街)を見たよ」と、言っていただけると嬉しいです