おらが街の素敵なお庭2014_19 Nさんのお庭 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今回はこちら、Nさんのお庭です。 おらが街でも有名な、素敵なお庭ですね!(^^)! (撮影…7/15)



今年も、お花がいっぱい飾ってありましたよ~!(^^)!



奥さまいわく、色の組み合わせが想像と少し違うものになってしまったとのことでしたが、素敵です









入口もかわいく飾り付けされていました(#^.^#)


中も、お花がいっぱい!





どこを撮っても絵になるお庭です。




ここは宿根草のエリア。フワフワしていて可愛いですね!(^^)!




ここには高山植物などが植えてあります。



この飾りも素敵ですよね。

















多肉植物の寄せ植えも素敵です!


ちなみに、リスさんが持っているのは本物のクルミ!ご主人がくっつけたそうですよ(笑)



花トモと情報交換しながら、毎年ガーデニングを楽しんでいる奥さま。
飾り方も工夫いっぱいで、見ていて飽きないお庭です。


取材ご協力どうもありがとうございました。


**************************

おらが街の素敵なお庭・お花
今までご紹介したお庭やお花はこちらからご覧いただけます。

☆お庭 http://ameblo.jp/oragamachi/theme-10025075029.html
☆お花 http://ameblo.jp/oragamachi/theme-10038878128.html

****************************

(有)道新たかはし
旭川市末広1条5丁目
http://oragamachi.co.jp/