七夕まつりは中止になりました(末広長寿クラブ) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

本日予定していました「末広長寿クラブ」の七夕まつりは、前日までの大雨のため公園での開催は中止となりました。残念!

image

 

今年も会長さんが描いた素敵なポスターがありましたよ。


クラブのみなさんは、場所を会館に移し楽しく集まっていました。
(ご挨拶したところ、みなさんに歓迎されて嬉しかったです(笑))


名物のカレーやお漬物を楽しみにされていた方も多いと思います。
残念ですが、また来年のお楽しみですね。








ご近所の方は、こちらへ 短冊に願いを書きにいってみてください
↓↓
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-11905270661.html