おらが街の素敵なお庭2014_3「挿し芽でお花いっぱいに♪Sさんのお庭」 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


おらが街7月号でご紹介したお庭です。(7/1撮影)



挿し芽で増やしながら育てるのが楽しいと、奥さま。


春さきには2~3鉢だったお花が・・・






お庭いっぱいになるなんてすごいですね!








玄関のまわりも、とってもかわいく飾られていましたよ。







このイスは、お隣のご主人の手作りだそう!



お隣さまは、以前、おらが街でぶんちゃんのついたポストをご紹介させていただいたことがあって
そのときに、スタッフもイスの花台をプレゼントしていただいたんです。今も大切に飾っていますよ!(^^)!



このジョウロの鉢カバーも、お隣からのプレゼントだそうです(#^.^#)



素敵ですね~~(#^.^#)



バラも咲いていました















今日ご紹介したほとんどのお写真は、おらが街で取材したときから2週間近くたってから、あらためて撮影したものです。
やっぱりお花の咲き具合が違いますよね!締切の関係で、ベストなときに撮影できないのが、お庭紹介の難しいところです。






取材ご協力どうもありがとうございました!











**************************


おらが街の素敵なお庭2014は、順次ご紹介する予定です。


★過去にブログでご紹介したお庭は、こちらからご覧いただけます。
お庭
http://ameblo.jp/oragamachi/theme-10025075029.html
お花
http://ameblo.jp/oragamachi/theme-10038878128.html



**************************





道新たかはし
旭川市末広1条5丁目
http://oragamachi.co.jp/