暑い日はこれ! JAたいせつ農産物直売所さん | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日の旭川、最高気温が34.1℃まであがったんですね! 暑くて溶けそうでした(´Д` )
配達さんたちにも、塩アメ出しましたよ。

そんな暑い日には・・・、これが食べたくなりますよね(笑)
image



たいせつ農産物直売所さんで扱ってるのは、江丹別のカウ&カーフさんのソフトクリームです。

image

美味しかったーラブラブ




田植えが落ち着いて、野菜もますますたくさん入荷してるそうです音譜

とうとう地物のトマトも出てました!甘くてすっごくおいしかったです。
やっぱり、地元の野菜は、安心で嬉しいですね(^O^)






「JAたいせつ農産物直売所」
旭川市東鷹栖1条3丁目635-15(国道40号線沿い)
10:00~17:00
定休日/月曜日
http://www.jataisetu.or.jp/

※駄菓子屋さんのさくら堂さんですが、4月で直売所内のお店は閉店してしまっていました。