お客さまからの声(4月) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

『おらが街』の読者のみなさまから、いただいたコメントをご紹介します。
おもに「間違い探しコーナー」にご応募いただいた、おハガキに書いてくださったものです。

ちなみに、今年に入ってからの分は、販売所のホームページでもご紹介しています。
とっても励みになっています。みなさんどうもありがとうございます!





≪2014年4月分≫
※今月号分も近々ご紹介しますのでもう少しお待ちくださいね!

【おらが街への感想】
●今回は春満開のおらが街でした。子供たちの笑顔が目に浮かびます。
●今回の卒園生のかわいい子どもたちが、とても楽しそうな場面がとてもかわいいですね。
●卒園式・卒業式も終わり、今度は入学式ですね。写真とても良かったです。知り合いの子が写っていました。
※私たちも毎年可愛い子どもたちに会うのが楽しみです。みんなすくすくと大きくなってほしいですね。

●”まちがいさがし”のプレゼントの中には、お風呂・健康ランドのようなお店のチケットetc…があったら嬉しいですね。
※検討させていただきます、ありがとうございます。

●毎号楽しみにしています。カラーなので大変見やすいです。
※励みになります。ありがとうございます!

【おらが街の広告やお店紹介、チラシをみて】
●おらが街を見てお店に行ったことがあります
※新しい発見のお手伝いができたら嬉しく思います。

【配達について】
●いつもありがとうございます。
●販売所配達の皆さん、寒い冬を乗り越えて大変ご苦労様でした。これからまた暑さに負けないようにね。
●毎朝4時には配達されています。小生も早く「起きれて」助かります。
※配達さんに伝えますね、どうもありがとうございます。

【販売所サービスについて】
●今まで通りでいいですよ。今後も楽しみにしております。ガンバレ!
※頑張ります!ありがとうございます。
●新聞入れ助かっています。夕刊にも入って来て、買わないでも間に合ってます。ありがとうございます。
※よかったです!こちらこそありがとうございます。(当販売所では月に1回、朝刊・夕刊にそれぞれ1枚、諸紙にも1枚、古紙回収袋をお届けしています。)
●他の町内の方に「おらが街」を見せた所「ここの新聞屋さんてすごい力があるんだね。」と言われ少し、いい気分になりました。いつもご苦労様です。
※わ~~~!そんなふうに言っていただいて、嬉しいです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。これからもがんばります!



みなさま、
たくさんのコメントどうもありがとうございました!





道新たかはし
旭川市末広1条5丁目
ホームページ
http://oragamachi.co.jp/
※ホームページでも「お客さまの声」を公開中です。