「らがどり」☆親子で楽しめる焼鳥やさん♪(旭川市春光1条9丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街5月号でご紹介した「らがどり」さん。


読者のみなさま限定の特典があったのを覚えていますか?
「おらが街みたよ~」の合言葉で、フードメニューが10%引きです!
期限が今月いっぱいとなっていますよ、ぜひ行ってみてください~(*^_^*)

image


店内の様子をご紹介しますね。(写真と内容は、すべて取材時4月のものです)
入口を入ると左手にカウンターがあります。



小上がり。掘りごたつ式なので足を下ろして座れますよ。


キッズコーナー


子育て世代のマスターが、子連れでも気兼ねなく来てほしいとの思いで作ったコーナーです。


フードメニューもたくさんあります(写真は取材当時2014年4月のものです)


記事にも書きましたが、お肉はすべて北海道産の「生肉」、お米は鷹栖町の「ななつぼし」、卵は「カッパの健卵」
塩などの調味料にもこだわっているんですよ。




そして、写真にはありませんが、
ドリンクの種類がものすごいあります。お酒もソフトドリンクも!
お店の方も数えきれないと言っていました(笑)
ちなみに、ビールはメーカーから「超達人の店」の認定を受けていて、洗浄もバッチリの一味違うビールが楽しめます








※2014年5月中は「おらが街を見たよ~」の合言葉で、フードメニュー10%引きです
「らがどり」
旭川市春光1条9丁目やすだビル1F
(国道40号線沿い、旭川医療センターやホクレンショップの向かい側、メガネのナカムラさん隣です)
電話/0166-56-5922
営業/18:00~ラスト(翌1:00)
定休/日曜日
※電話予約でお持ち帰りも可能です