春ですね~♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

みなさまこんにちは。

今日の旭川もいいお天気ですね!


じぃの庭のカタクリも満開です

男山も数日前から満開とのうわさを聞いて、お昼休みに行ってきました!
後ほどアップしますね(#^.^#)



クロッカスも満開(これは5日前の写真です)



福寿草も満開(#^.^#)


桜ももうすぐ、これからお庭めぐりも忙しい季節になります。
短いお花のシーズンを楽しみましょう!



あ、お花と言えば、次回のバスツアーのチラシがようやくさきほど完成しました。(ギリギリ!)
金曜日(5/2)に折込しますので、ぜひお見逃しなくっ!!


チラシの雰囲気が今までと違ってオシャレ系なのも注目です