あらら、さみしい結果に… | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

春だというのに、風邪をひいてしまいました。
みなさまは体調いかがですか?


これ、可愛いですよね
「おらが街4月号」のまちがい探しのプレゼントでした。
※すでに締切は終了しています
image

新学期だし、お子さんが喜んでくれるかな~と選んだのですが・・・
残念ながら人気がありませんでした(/_;)なぜ??

倍率高いと思われてしまったのか、欲しい方がいなかったのか??(笑)



でも応募してくださったほとんどの方が当選したので、よかったですかね?(笑)
※全員ではありません、外れてしまった方ごめんなさい。

当選したみなさまへは、今週中にお届けにまいりますね、お楽しみに