おらが街3月号が発行になりました~! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

最近、このブログや販売所のホームページを見てるよ~!という声を
たくさんかけていただいていて、嬉しく思っています。
いつも見てくださってるみなさま、どうもありがとうございます!


さてさて、
みなさまお待ちかねの「おらが街3月号」が、今朝発行になりました!!!
image

今月も楽しい話題満載です!

今日は取材させていただいた方に、お届けしてきたのですが
みなさんとっても喜んでくださって、ひと月の中で一番うれしい瞬間です(#^.^#)
ご協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました!



1面では、みなさんが作った素敵なアイスキャンドルや可愛い雪だるまなどをご紹介しました。
おらが街のみなさんからは「こんなにがんばってる人いるんだね~!」という感想をいただきましたよ

image

中面では、「卓上四季ノート」を続けているKさんをご紹介させていただきました。
この記事を読んだみなさまから、「私もやってみたくなった!」と、さっそくお電話を何件かいただいていますよ。
私もはじめてみたいと思っています^^(後日あらためてブログでもご紹介しますね!)


そして、販売所で毎年主催している「小学生バレーボール大会 なかよしカップV2大会」の記事。
小学生にバレーボールを教えたりもしているうちのしゃちょう~が、バレーをがんばってきた6年生の思い出作りと、中学校へ行ってもバレーを続けてほしい、との願いをこめて毎年開催しているものです。今年もたくさんの子どもたちが参加して、楽しい大会となりました。ちなみに、、、しゃちょ~は今日が誕生日です(笑)ヾ(@°▽°@)ノ
image
あ久しぶりのペット紹介は、可愛いワンちゃん2ひき!
飼い主さんからは「可愛く撮ってくれてありがとう~」と、喜んでいただいて嬉しかったです


健康アドバイスは、くさのこどもクリニックの院長先生による「水痘ワクチンの定期接種化について」です。

大人気の「むくむくダッシュ!!」、今月も笑っちゃいましたね(笑)
そのほか、販売所からは、4月から新しくかわる「古紙回収サービス」のお知らせ、札幌ドームプロ野球観戦バスツアーの日程、求人情報なども載っています。


おらが街のスポンサー様には、今月もお徳情報をたくさん提供していただいています。
ぜひ隅々までチェックしてくださいね~~


みなさまからのご感想もお待ちしています!!


一緒にお届けした「習い事特集チラシ」もお見逃しなく!!


*****************


道新たかはし
http://oragamachi.co.jp/
ホームページでも記事をご覧いただけます

★習い事特集チラシも公開中!
http://oragamachi.co.jp/wordpress/?page_id=6399


******************

ブログでご紹介した記事はこちら
「二・七町内会雪あかり」(去年の様子)※今年の様子は後日ご紹介します!
「見守ってるよ雪だるま」
「ワラビモ」雪だるま

「北星しんきん旭川北支店さんアイスキャンドル」

「犬の散歩道」(節分)
「犬の散歩道」(お雛様)