可愛いおひなさま♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今日はひなまつりですね(#^.^#)


おなじみふぁいとパパさんのお家の前に、こんな可愛いおひなさまが飾ってありましたよ!

鬼のときと違って、これに雪玉をぶつける子はいないでしょう(笑)


可愛いですね~、なごみます

ぜんぶご主人の手作りですよ(#^.^#)

このときちょうど、お向かいに住んでいるワンちゃんが「犬の散歩道」のところにいたので・・・
急きょワンちゃんも取材。さらに、パパさんちのワンちゃんも取材させていただきました(笑)
今週の金曜日発行のおらが街3月号でご紹介するので、どうぞお楽しみに~~


下校途中の小学生のお友だちと遊んでいました

こんな看板までありましたよ(笑)こちらもパパさん手づくりです(#^.^#)

可愛いですね!


取材ご協力ありがとうございました