菓子工房かしのみさんでピザトースト♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

※かしのみさんは移転して、現在は春光台にお店があります
詳しくはこちら→★★(2015年3月追記)


以前おらが街でもご紹介した「菓子工房 かしのみ」さんの新メニュー、 「ピザトースト」を食べてきました 

ピザトースト(420円)+コーヒーset(650円)+珈琲+ミニソフトset(750円)

牧場牛乳100%の手作りパンに、美瑛トマトでじっくり煮込んだ味わい自家製ソース、おこっぺウインナー、フレッシュトマト・ピーマン、パインランドファーム3種類のチーズが乗っています 
贅沢~! 厚みのあるパンは、フワフワサクサクもっちりで、食べごたえもありますよ。

こちらがセットのミニソフト 興部にあるパインランドファームさんのミルクたっぷりですよっ!




こんなソフトもあります



ちなみに、ソフトクリームは年内は12月半ばくらいまでで、春までお休みだそうです。(お急ぎください!)
来年1月からはミニソフトにかわり、スープのセットが登場する予定だそうです。
イートインスペースはこんな感じです。新道のすぐ横とは思えない、落ち着いた雰囲気(#^.^#) 

 

好きなケーキや焼き菓子を買って、ここでのんびり食べるのもいいですね(#^.^#)

こだわりの「かしのみブレンド珈琲」(280円)

※ケーキとセットの場合30円引き、 カフェオレ(300円)、100%オレンジジュース(150円)などのドリンクメニューもあります。

 
ロールケーキやクレープ、シュークリーム

いろいろあって目移りします(笑) アレルギー対応のケーキや、パインランドファームさんのチーズやバターなどもあります。     


   

 ケーキは予約販売もされています。

 

クリスマスケーキのポスターもありましたよ。

 

  昨日のななかまどにも美味しそうなケーキが紹介されていましたね(^.^)
ケーキの受け渡し以外は、金・土・日の週末だけの営業ですので、お気を付けください。