おらが街10月号が発行になりました♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

今朝、おらが街10月号が発行になりました!
カラーになって2回目の発行です


1面は、先月に引き続き、ぎゅーぎゅーですが(^_^;)
カラーになったおかげでみなさんの写真も(あすなろ幼稚園の真っ赤なりんごも )、可愛く載ってますね~

 

中面には、こんな感じです!
取材しながらうっとりしてしまった、コールグリーンの20周年記念演奏会の様子、
新コーナーの「キラリ☆名人」では、おらが街のカレー名人をご紹介することができました
お店紹介は、おばあちゃんの味を受け継いでがんばっているお漬物やさん、こちらも末広東の名物ですね!そして、中国人シェフ、りゅうさんのお店「万福」さんをご紹介しました。


可愛いペット紹介は、ふじ理容院さんのキューちゃんです。
13歳でも元気いっぱい!看板鳥として毎日お客さんをお出迎えしてるんですよ~
(実は6年前にも一度ペット紹介に載ったことがあるキューちゃん、久しぶりに元気な姿を見られて嬉しかったです)

健康アドバイスは、旭川泌尿器科クリニックの院長先生による「前立腺肥大のお話」です。
 


新しいスポンサー様も増えましたよ!
とってもお得情報満載なので、チェックしてみてくださいね!



そしてそして・・・!
新しく、4コマ漫画もスタートしました

 
漫画家を目指している編集部のスタッフが描きました~!
どうぞ応援よろしくお願いします 


みなさまからの感想も、お待ちしています!
 



道新たかはしホームページ
http://oragamachi.co.jp/
(ホームページでもおらが街を公開中!記事によっては紙面よりたくさんの写真が載っていますよ!)