素敵なギャラリー「時遊が丘」さん♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

美瑛にある『ギャラリー&雑貨屋 時遊が丘』さん。
大雪山連峰が一望できる場所にある、素敵なギャラリー&雑貨やさんです。


現在そこで開催されている作品展の様子を、弊社しゃちょうが写真を撮ってきました。
とっても素敵なので、みなさんにもご紹介しますね!!
 
(「ギャラリー時遊が丘」さんのホームページより、文章をお借りしました。)

8月31日まで、遠軽町にある障がい者施設「向陽園」の『ぴかりアートキャラバン』を開催しています。
ワクワクするような、ドキッとするような、楽しい楽しい作品の数々です。
実際にさわって楽しめる作品もあります。
また、園で制作された木のおもちゃや雑貨も展示しています。
木の町・遠軽ならではの雑貨達です。
ご家族皆様でおいでください。
お待ちしております。
 


 
 


 


どの作品もとってもカラフルな色使いで、見ているだけで楽しい気持ちになりますね!




 


可愛い木のおもちゃもたくさんあります!
 


 
 
「向陽園」さんの『ぴかりアートキャラバン』は今月いっぱいの開催です。


ギャラリーでは随時、素敵な作品展が行われていますよ!
雑貨屋さんもあります(#^.^#)


ドライブがてら、遊びに行ってみてください





『ギャラリー&雑貨 時遊が丘』
北海道上川郡美瑛町字瑠辺蘂栄進1981-1
営業:7月~10月
定休/火曜日
11:00~17:00(入場16:30まで)
『時遊が丘HP』



以前ブログでご紹介した記事はこちら
http://ameblo.jp/oragamachi/entry-10579539572.html