華やかな寄せ植えがいっぱい♪Oさんのお庭 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
ご覧ください~!たくさんの寄せ植えの数々!(6/25撮影)


おらが街7月号でもご紹介したOさんのお庭です。
 

どれも華やかで素敵な寄せ植えばかり~!
 
 
 

毎年、農業高校の生徒さんが作ったお花を中心に、奥さまが愛情こめて育てています
 
 日日草や、インパチェンスも可愛いですよね!

撮影してから1週間以上たっているので、今頃はもっと大きくなっていると思います!(^^)!



 
  
1つ1つ、とってもおしゃれですよね



お花が大好きな奥さまの愛情が伝わってきます(#^.^#)
 






表だけではなく、リビングの窓からも楽しめるようにと、裏庭にもこのように飾ってあるんです!
こちらはご家族だけのお庭ですね~(#^.^#)
 
 

ほとんどが鉢植えなので、お水の管理が大変だそうで…
そろそろやめようと計画中?なんておっしゃっていましたが、これからもぜひ続けてほしいな~なんて思います!(^^)!

 
 
取材ご協力ありがとうございました!