たくさんのご応募&可愛いイラスト!ありがとうございます! | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です


おらが街の「まちがい探し」に、今月もこんなにたくさんの方からご応募いただきましたアップ
image 
王様のパンさんの商品券が大人気で、すごい倍率でした。
昨日抽選をしましたが、いつものように、みなさんに当てたい気持ちをこらえるのが大変でした
当たったみなさまへ、今週中にはプレゼントをお届けできる予定です。

残念ながらはずれてしまったみなさんも、どうかまた応募してくださいね!よろしくお願いします。



今月も、また可愛いハガキが届いたので、ご紹介しますラブラブ
image
前回も送ってくれた5歳の女の子、Mちゃんです。Mちゃん、いつもどうもありがとう!


ウインクしている私が、おらがくんに「あそぼ」って誘っています(笑)
image 

おらがくん 「いいよ」
私 「なにしてあそぶ?」



そこへ!と~っても楽しそうな「かんとく」も登場!
image 
かんとく 「かくれんぼ」

ですって!



「マリオじゃないそうです!(笑)」との、お母さまメモが笑えます(笑)




 

可愛いな~ 
みんなニコニコととっても楽しそうな絵で、しあわせになりました。





Mちゃん、どうもありがとう~ラブラブ