そろそろ最後?と言いつつ・・・ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 
先週、気温がずいぶんあがって、
会社の前に飾ってたアイスキャンドルが一気にとけてしまいましたーヽ(;▽;)ノ



代わりのを作りたくても、なかなか凍らない~!



今年はこれで終わりかな~?なんて思ってましたが・・・



凍りました!
photo:01

明日にかけても、けっこう気温が下がりそうだと聞いて・・・
さきほど、さらに仕込みました(笑)




こんなんだったら、お花も準備しておけばよかったです
家にあったドライフラワーを凍らせてみましたが、どうなることやら??




作っても作っても、入れ替わりなので数が増えることはありませんが(むしろ減ってます)

もう少しの間、アイスキャンドルを飾れそうですヾ(@°▽°@)ノ 
(次に気温が上がったらおしまいにします)



ブログを見てわざわざ見にきてくださった方や、用事で事務所にいらっしゃって褒めてくださったお客さま、配達さんたちも毎日会うたびに絶賛?してくれて(笑)・・・
みなさんありがとうございました\(^o^)/ラブラブ



来年はもっと早い時期から、いろいろ可愛いのを作りたいです!




iPhoneからの投稿